草なぎ&ユースケのコンビ復活!Amazon新番組「なぎスケ!」12.19配信

「『ぷっ』すま」コンビが帰ってくる!-「なぎスケ!」キービジュアル - (c)なぎスケ!製作委員会

 2018年3月に放送終了した人気番組「『ぷっ』すま」のMCコンビで知られる草なぎ剛ユースケ・サンタマリアが出演する新バラエティー番組「なぎスケ!」が、12月19日より Amazon Prime Video で独占配信されることが決定した。

草なぎ&ユースケコンビが再始動!「なぎスケ!」番組予告【動画】

 「なぎスケ!」は、草なぎとユースケが大人の趣味を増やすべく、様々な企画に挑戦するリアル型バラエティー番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを体験しながら、“夢中になれる何か”を探求していく。番組は初回5話一挙配信となり、毎週木曜日に最新話が更新される。

[PR]

 草なぎは、1年9か月ぶりとなるユースケとの共演に「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じですかね。いい関係性がまた築き上げられるんじゃないかなと思って楽しみです」とコメント。ユースケも、「ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ! 久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!」と草なぎとの再会について心境を明かす。

 15秒の番組予告では、長年の付き合いである草なぎとユースケのリラックスした様子が垣間見える。新番組の魅力について、草なぎは「ゆるさじゃないですか、やっぱり。嫌なことはやらないというところがあるので、番組スタッフの方には色々と企画を考えてくださって申し訳ないですけれど、リアルにそこでしか湧き上がってこない面白さみたいなものが二人の中であるので、そこはご勘弁くださいというか(笑)でも、一生懸命やっているときはやっているので、そういうリアルな一つのドキュメンタリー的な笑いを生み出すところが魅力なんじゃないんですかね? 自分で言っちゃっていますけれど! 」と熱弁する。

[PR]

 またユースケは、“脱力系”と呼ばれる草なぎとのコンビについて「他の番組はちゃんとやっているんですよ、進行が出来ないわけじゃないし(笑)ただ俺とツヨシはずっとそれでやってきたから、スイッチが入るんじゃなくて、スイッチがOFFになるというか、スイッチを切る癖がついているんです」とコメント。「だから、脱力系というかダラダラやっているつもりはないんだけど。無理に素になっているわけではなく、自然と素になっているんですね。それで脱力系って言われているんじゃない? あぁなるんですよ、ツヨシと一緒にやると! 」と自然体でいられることを明かしている。(編集部・倉本拓弥)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]