ADVERTISEMENT

堂本光一、男ってバカだな~!『フォードvsフェラーリ』WEBCMでいたずらな表情

キリッ!とした堂本光一
キリッ!とした堂本光一 - (C) 2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

 KinKi Kids堂本光一がアンバサダーを務める映画『フォードvsフェラーリ』(2020年1月10日公開)から、堂本が男たちのアツい友情について語りつつ「男ってバカだな~!」といたずらな表情を見せるWEBCMが公開された。

堂本光一出演篇『フォードvsフェラーリ』WEBCM

 ル・マン24時間耐久レースで絶対王者フェラーリに挑んだフォード・モーター社の実話を描く本作。このたび、本作のアンバサダーで筋金入りのフェラーリファンとしても有名な堂本が、歴史を変えた二人の男の熱い友情をはじめとする本作の魅力について語る映像が公開された。

ADVERTISEMENT

 フェラーリのミニカーを片手に「フェラーリは絶対王者なんです」とアツいファン心をのぞかせた堂本は、時にぶつかりながらも同じ志を持つ主人公のカーデザイナーとレーサーの二人を「本当に愛おしいですよね」と絶賛。

 本作の見どころである歴史を変えた二人の男の絆についても「相手を想っている気持ちっていうのが、実はお互いにあるんだっていうのが……」と熱を込めて語ると、命がけのレースにのめり込む彼らの姿をうけて「男ってバカだな~!」とお茶目に締めくくる映像となっている。なお、このCMは12月27日から配信開始となり、2020年1月1日からはTVCMもスタートする予定だ。

 先月の全米公開時に初登場No.1スタートを切った同作には、『ボーン』シリーズのマット・デイモンが気鋭のカーデザイナーとして活躍するキャロル・シェルビー役、『ダークナイト』シリーズのクリスチャン・ベイルが破天荒な一流レーサーのケン・マイルズ役で出演。『LOGAN/ローガン』のジェームズ・マンゴールド監督がメガホンを取った。(編集部・吉田唯)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT