猪野広樹のリラックスした表情に注目!新カレンダー発売決定

爽やか!
爽やか! - (C) KADOKAWA

 俳優・猪野広樹の新たなカレンダー「猪野広樹カレンダー2021.04-2022.03」(KADOKAWA)が、2021年2月19日に発売されることが明らかになった。

猪野広樹のクールなビリヤード姿!【写真】

 猪野は主演を務めた舞台「PERSONA5 the Stage」をはじめ、舞台「『僕のヒーローアカデミア』The “Ultra” Stage」シリーズや「血界戦線」シリーズなど、人気作品への出演が続く実力派俳優。今年はドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」にレギュラー出演を果たすなど、幅広い活躍を見せている。

[PR]

 今回、発売が決定した2021年4月はじまりのカレンダーでは、ポップなバスケットコートやムーディーな雰囲気のビリヤード場、太陽の光あふれるヘリポートなど、さまざまなスポットで撮影を敢行。猪野の等身大の魅力を堪能することができ、リラックスした表情が印象的で、ナチュラルな魅力が1冊に凝縮されている。Amazon、楽天ブックス、スターダストショッパーズ、カドカワストア、アニメイトの各ネット書店で予約購入することで、絵柄違いのポストカードが封入される特典も用意されている。

 また、東京と大阪でカレンダー発売を記念したイベントの開催も決定。東京では2月20日に TSUTAYA SHIBUYA、大阪では2月21日に HMV&BOOKS SHINSAIBASHI で行われる予定で、参加方法や詳細については書店のウェブサイトで確認のこと。(編集部・大内啓輔)

「猪野広樹カレンダー2021.04-2022.03」は2021年2月19日にKADOKAWAより発売 2,500円(税抜) 撮影:遠山高広

猪野広樹のコメント

皆様こんにちは、猪野広樹です。この度、2021年4月はじまりのカレンダーを出させていただくことになりました!
カッコいいビリヤード場でカッコいい服を着させていただいてカッコよくビリヤードを決めたり、ヘリコプターでの撮影も体験しました。フェラーリのような内装のヘリコプターに特別に搭乗させていただき、一気にテンションが上がってしまいました!
僕も楽しんで撮影できた今回のカレンダー、お好きなページを切り取ったり、煮るなり焼くなりお好きにしていただければと思います(笑)。ぜひ楽しみにしていてください。
そして、2021年が皆様にとっていい年になればいいなと思っております。猪野も2021年頑張ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]