ADVERTISEMENT

北原里英&笠原秀幸が結婚!ツーショットで幸せ報告

幸せそうな2人(北原里英のInstagramのスクリーンショット)
幸せそうな2人(北原里英のInstagramのスクリーンショット)

 NGT48AKB48の元メンバーで女優の北原里英が、俳優の笠原秀幸との結婚を発表した。

北原里英&笠原秀幸の幸せ2ショット!【写真】

 同日、InstagramとTwitterで「いつも応援してくださる皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしました」と報告し、Instagramに笠原との2ショット写真を2枚アップした。

ADVERTISEMENT

 「16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています。30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくださり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、わたしを笑顔にしてくれる大切な存在になっていきました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と心境を明かした。

 「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの一日も早い終息を願い、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」とつづっている。

 また、笠原も同様にInstagramとTwitterで報告。「私事で大変恐縮ではございますが、この度、北原里英さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。この仕事を始めてから、たくさんの方と出会い、たくさんの方が支えてくださり、温かく見守ってくださりました。心から感謝しております。北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心よりお祈り申し上げます」とコメントを添えて投稿している。

ADVERTISEMENT

 1991年生まれの北原は、AKB48、SKE48(兼任)、NGT48のメンバーとして活躍し、2018年に卒業。在籍中にはリアリティー番組「テラスハウス」に出演したことも話題となった。また、女優として『サニー/32』(2018)、『映画 としまえん』(2019)で主演を務めた。一方の笠原は、1983年生まれ。赤西仁主演の映画『BANDAGE バンデイジ』(2010)や反町隆史主演の『GTO』(1999)、『斉木楠雄のΨ難』(2017)など映画やテレビドラマに多数出演している。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT