ADVERTISEMENT

Snow Manの冠バラエティー特別番組がテレビ東京で3月放送!

まぶしそうですね
まぶしそうですね - (C) テレビ東京

 アイドルグループ Snow Man の冠バラエティー特別番組「Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた」(全4回)が、3月6日からテレビ東京ほかにて毎週日曜日ひる11時55分~放送されることが決定した。Snow Man とテレビ東京がタッグを組むのは今回が初となる。

 本番組は、プライベート感たっぷりのメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティー。9人の貴重な“素”の会話や表情をホームビデオ感覚でお届けするという。とある仕事終わり、日々仕事に追われている Snow Man が、ご褒美として豪邸“Snow Man ハウス”に。そこで共同生活を送り、家ではのんびり過ごしたり、遊びに来るゲストとトークやゲームをして楽しむ。

 3月6日放送回に、いとうあさこ大久保佳代子オアシズ)、3月13日放送回にぷりあでぃす玲奈、3月20日放送回に松丸亮吾、3月27日放送回に近藤春菜ハリセンボン)、滝沢カレンがゲスト出演する。

ADVERTISEMENT

 さらに、番組内では、3月25日公開の Snow Man 主演作『映画 おそ松さん』についてのオフトークを展開。メンバー間でも知らなかった撮影現場でのできごとや撮影の裏側を捉えたメイキング映像など、映画の魅力についても語る予定だ。

 プロデューサーの村田充範(テレビ東京)は、「番組テーマは Snow Man の”日常”! 映画『おそ松さん』の撮影を終えた皆さんに、ご褒美として豪邸の休暇をプレゼント! 仲良し9人組が修学旅行気分でシェアハウスする様子を、ホームビデオ感覚でお届けします! ロケではみんなで海を眺めたり、ワイワイ買い出しに行ったり、BBQをしたり……! まるで、青春真っ只中の高校生のような無邪気な姿に、スタッフ一同癒されてしまいました! Snow Man の皆さんからは『普通に楽しんでるだけで番組になるのか不安なんですけど……!』と本気で心配されましたが、とっても面白いので全然大丈夫でした!笑 映画『おそ松さん』とあわせてぜひ Snow Man の魅力を味わっていただければと思います! テレ東テイストの緩~い番組ですので、まったり楽しんでください!」(編集部・梅山富美子)

「Snow Man が豪邸でシェアハウスしてみた」はテレビ東京ほかにて3月6・13・20・27日、日曜ひる11時55分~12時25分放送(全4回)
Paraviにて放送直後より配信開始、ネットもテレ東、TVer、GYAO!にて見逃し配信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT