ADVERTISEMENT

山下智久&山崎努、10年ぶり共演&Twitterの投稿に感動の声

画像はイメージ
画像はイメージ - iStock.com / Epitavi

 山下智久山崎努(「崎」は「たつさき」)が、5日にそれぞれTwitterを開設し、山崎のツイートに山下が反応するなど反響を呼んでいる。同日には、山下が主演を務め、山崎がゲスト出演したドラマ「正直不動産」(NHK総合)の初回が放送された。

山下智久が主演!ドラマ「正直不動産」【写真】

 山下は5日、「I’m on Twitter!」と英語でTwitterの開設をお知らせ。山崎も「Twitterがどのようなものであるのか、よくわかりませんが、仲間に勧められ始めることにしました。まだ世の中と繋がっていたいので」とTwitterを開始した。

ADVERTISEMENT

 山下と山崎は、「クロサギ」(2006)、「最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~」(2012)といった作品で共演。「正直不動産」で約10年ぶりに共演したことについて山崎は「十数年前、テレビドラマで共演して以来の付き合いで、彼がどんな人間に育って行くのかずっと楽しみにしてきました。今回カメラの前で立派な男になったことを確認、うれしかった。そして、あと十数年経ったらどんな奴に、と思った。その確認はもう出来ないけれど」と投稿した。

02
山下智久のTwitterのスクリーンショット

 このツイートに対して山下は、「今僕が演技の仕事をできているのは努さんのおかげです。こんなことを言っていただけて感無量です」と喜び、「諦めずに挑戦し続けると必ずご褒美にありつけるのだと改めて確信しました。憧れの先輩です。ありがとうございます!」とツイートした。

 そんな2人について「ホントに素敵な関係」「やまぴーと山崎努さんがTwitterでお話しする日が来るなんて……感激してる」「お二人の絆に感動」「こんな日が来るなんて胸がいっぱい」といったコメントが多数寄せられている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT