ADVERTISEMENT

ジャニーズ退所発表の三宅健にトニセンがエール「次のステージを楽しみにしてるぜ!」

画像はイメージです
画像はイメージです - iStock.com / Epitavi

 元V6三宅健が20日、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。その発表を受けて、元V6で坂本昌行長野博井ノ原快彦によるユニット「20th Century」のTwitterでは「次のステージを楽しみにしてるぜ!」という三宅へのメッセージが投稿され、「トニセンにしかできないエールの送り方最高!」と反響を呼んでいる。

【写真】V6のメンバーたち(2021年)

 ジャニーズ事務所の公式サイトでは、「三宅健より大切なファンの皆様へご報告」と題し、5月2日をもって同事務所を退所することをファンに報告。三宅は「ジャニーズであること、アイドルであることをずっと誇りに思ってやってきました。年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました」と明かしている。

ADVERTISEMENT

 20th Century のTwitterでは21日、坂本、長野、井ノ原が組体操している笑顔の写真に、「三宅の健ちゃんへ 次のステージを楽しみにしてるぜ! これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい! これ約束ね^_^」と三宅へのメッセージを添えて投稿した。さらに、「ところで剛! 昨日誕生日だったね おめでとう! トニセン」と2021年に事務所を退所した森田剛にも言及。「#グッドラック #MUSICFORTHEPEOPLE」というハッシュタグも添えられていた。

 この投稿に、「こういうところ大好き」「トニセンにしかできないエールの送り方最高!」「泣けるでも最高」と三宅や森田に言及したことにファンから感謝と喜びの声が上がっている。

 なお、今後について三宅は「しばらくは次のステージへと向かうため少し充電のお時間を頂きます。ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束しますので、また、会える日を楽しみに待っていただけると嬉しいです」としている。(田中海)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT