ADVERTISEMENT

エズラ・ミラー、久々の公の場「美しい瞬間」 『ザ・フラッシュ』プレミアに出席

久々に公の場に姿を見せたエズラ・ミラー
久々に公の場に姿を見せたエズラ・ミラー - (C) 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved (C) & TM DC

 俳優のエズラ・ミラーが現地時間12日、米・ロサンゼルスで行われた主演映画『ザ・フラッシュ』(6月16日全国公開)のワールドプレミアに出席。プライベートでの度重なる問題行動で世間を騒がせたエズラは、ロングヘア姿で久々に公の場へ登場した。

【画像】バットマン再演のベン・アフレック、ジェニファー・ロペスと夫婦2ショット

 白のジャケットを着こなしたエズラが姿を見せると、会場のチャイニーズシアターからは割れんばかりの歓声と拍手が巻き起こった。久々の公の場となったエズラは、「とても光栄ですし、大きな喜びで、すごく興奮しています。本当に、本当に、僕にとっても美しい瞬間になってくれました。こうしてみんなに会えることがとても素晴らしいことで、この映画をみんなで祝える瞬間を持てたことが素晴らしい。ありきたりかもしれないけれど、みんなとともに辿った旅路だったから」と感謝を述べる。

ADVERTISEMENT

 エズラが地上最速のDCヒーロー・フラッシュを再演する本作。「彼は地上最速のスピードがある上に利他的で、道徳的な秤もしっかり持っている。それから犠牲的な精神もある。そういったヒーローとしてのカギとなる資質を彼は余すところなく体現しているから魅力的なんだと思う」とキャラクターの魅力を語った。

ベンアフも登場!『ザ・フラッシュ』キャスト&製作陣 - (C) 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved (C) & TM DC

 プレミアには、6年ぶりにバットマンを再演するベン・アフレックも、妻ジェニファー・ロペスと共に登場。「これまでの中でも一番楽しかったし、バットマンを演じるなんて予想もしていなかったんだ。それでも、アンディ(・ムスキエティ監督)のことが大好きだし、以前の素晴らしい経験もあったから、ここに戻ってきて、また演じられることにすごくワクワクしたものを感じたんだ」とバットマン復帰を喜んだ。

ADVERTISEMENT

 また、本作でスーパーガール役に抜てきされたサッシャ・カジェは、黒のドレスでレッドカーペットに登場。スーパーガールは自身の全てであると力を込めると、「子供の頃の私は、大きすぎるほどの夢を持った子供でした。そして今、ここにいて最も象徴的なアイコニックなヒーローの一人を演じています。彼女のすべてを深く愛していますし、皆さんが彼女を見て、彼女に感情移入をしてくれて、そしてそこを見上げると私もそこにいるということを知ってもらえるのがとても嬉しいです」と感慨深げに語った。

 プレミアにはそのほか、ゾッド将軍役のマイケル・シャノン、フラッシュの父ヘンリー役のロン・リビングストン、フラッシュの母ノラ役のマリベル・ベルドゥ、フラッシュの大学生時代の友人アイリス・ウェスト役のキャシー・クレモンズ、DCスタジオCEOのジェームズ・ガンも駆けつけた。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT