ADVERTISEMENT

『リトル・マーメイド』アリエル女優、妊娠を公表しなかったことを嘘つき呼ばわりされ反論

軽やかに反論したハリー・ベイリー
軽やかに反論したハリー・ベイリー - Christopher Polk / Variety via Getty Images

 ディズニー実写版『リトル・マーメイド』のアリエル役で知られる歌手・女優のハリー・ベイリー(23)が、妊娠を公表しなかったことで「嘘つき」呼ばわりされていることにXで反論した。

【画像】超お似合い!ハリー・ベイリー&恋人のDDG 赤ちゃんの写真も

 第1子男児を出産したことを年明けにInstagramで発表してからは、マタニティフォトなども公開していたハリー。あるユーザーの“人々がハリーに怒っているのは妊娠を隠していたからではなく、うそをついて欺き、妊娠しているのではと推測した人々を非難しながら、今になってそうした人々に妊娠の全てを知らせたがっているから”という投稿に反論せねばと思ったよう。

ADVERTISEMENT

 ハリーは「わたしはそのことについてうそをついたことはないし、そもそも何も言いもしなかったわ、ハニー。わたしの鼻について言われた時が、唯一という感じ。わたしが自分の心の平安を守ったことで、なぜあなたが怒っているのかわたしにはずっと理解できないと思う。あなたでも同じことをしない? そして、わたしがわたしの写真をシェアしたいと思ったら、わたしはそうする。なぜなら、わたしの息子は無事に生まれたんだもの。もしそれを見たくないのなら、ただスクロールし続けたらどうかな、ベイビー?(笑) あなたに神のご加護があらんことを!」と軽やかにつづっている。

 ハリーが言及している“鼻”については、昨年11月、あるファンが最近の写真でのハリーは“妊娠中の鼻をしている”とコメントしたことを指している。その際ハリーは「よく聞いて、わたしの鼻についてもう一度でも何か言う人を目にしたら、大変なことになるわよ。なぜだかわかる? それはわたしが黒人だからよ。なんでわたしの鼻が気になるの? 放っておいてよ」とけん制していた。

 ハリーはラッパーのDDG(26)と1年以上にわたって交際しており、二人の子供はヘイロウと名付けられた。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT