復讐の代償…「私の夫と結婚して」7・8話場面写真&あらすじ公開

小芝風花と佐藤健がダブル主演を務める Amazon Original ドラマ「私の夫と結婚して」(毎週金曜2話ずつ配信中)の第7・8話(18日配信)の場面写真・あらすじが公開。韓国版でも反響を呼んだヒロイン(小芝)の親友と一度目の人生の夫の結婚式が見られる。
【画像】友也(横山裕)と麗奈(白石聖)が結婚!第7・8話場面写真
韓国で漫画化、ドラマ化もされたNAVERウェブ小説を日韓共同で新たにドラマ化した本作は、親友と夫の裏切りにより命を落とした主人公・美紗(小芝)が10年前にタイムリープし、親友・麗奈(白石聖)と夫・友也(横山裕)を破滅させようとリベンジを図るストーリー。6話のラストは、麗奈が友也との結婚と妊娠を美紗に告げ、勝ち誇った様子を見せる一方、美紗が傷ついたフリをしながら亘(佐藤)にだけわかるようにgoodポーズを見せるところで幕を閉じた。
7話では、妊娠を理由に友也を奪った麗奈が、早くも姑との確執に頭を抱える日々。結婚式のタイミングや式場の場所など、細かな口出しに困惑していき、思い描く結婚とかけ離れていくばかり。一方、美紗は気持ちに余裕が出てきたことで、亘と穏やかな時間を過ごすように。場面写真には、高校時代に美紗をいじめていた同級生たちや、悠斗(七五三掛龍也)も集結した麗奈と友也の結婚式シーン、美紗が同じ職場の住吉(田畑智子)や未来(黒崎レイナ)と居酒屋でにぎやかに語り合う場面、顔をこわばらせた麗奈などが収められている。
続く8話では、結婚後すべてが美紗の仕組んだ“復讐計画”だったことを知った麗奈と友也が怒りを爆発。麗奈は美紗との記念写真を燃やし、友也は美紗に詰め寄る修羅場に。一方、住吉家での家庭内トラブルや、悠斗に真剣な表情で相談を持ちかける亘など、周囲の人々も動き出す中、美紗は自らが運命を書き換えたことへの代償を知ることに。また、これまで謎に包まれていた麗奈の過去も明かされる。
9・10話は7月25日配信予定。(石川友里恵)


