“運命の再会”捉えた新場面写真公開!森崎ウィン×向井康二W主演『(LOVE SONG)』

世界的な大ヒットBLドラマ「2gether」を手掛けたタイのウィーラチット・トーンジラー監督の日本映画デビュー作『(LOVE SONG)』(10月31日全国公開)の、新たな場面写真が公開された。ダブル主演を務める森崎ウィンと向井康二(Snow Man)演じる主人公たちが、バンコクで運命の再会を果たす瞬間を捉えたものだ。
【画像】二人の想いが動き出す…『(LOVE SONG)』新場面写真6枚
本作は、東京とバンコクを舞台に、「未完成の曲」が二人の運命を繋ぐピュアラブストーリー。森崎が演じるのは、バンコクへの海外勤務を命じられた真面目な研究員・ソウタ。一方、向井が演じるのは、ソウタの初恋の人で、バンコクでカメラマンとして活動しながら音楽を続けているカイだ。ソウタとカイは、大学時代に親友としてかけがえのない時間を過ごしていたが、カイが突然姿を消してしまい、ソウタは密かに抱いていた想いを胸に秘めていた。
場面写真では、“両片想い”のソウタとカイが再会を果たすシーンが切り取られ、お互いに驚きを隠せない様子の二人が写し出されている。また、再会直後、カイに会えて喜ぶソウタと、どこかそっけない態度のカイという、対照的な姿も収められており、それぞれの性格が垣間見える。森崎はソウタについて「几帳面な性格で、カイの前でしか見せない表情があったりするなど感情が表に出るのが早い人。だからすごく素直。ピュアだからこそカイが困ってしまったりする。また、真面目で勉強熱心、一つのことに入り込んだら真っ直ぐのめり込んでいくようなタイプ」と語り、向井はカイについて「ずっと一途で愛情深いのですが、その気持ちを表現するのが少し不器用なタイプ。感情をあまり表に出さないので、周りからは“クールな人”に見えるかもしれませんが、心の中には確かな愛情を持っている人」と明かしている。
さらに、ソウタが研究員として同期のヒカリ(齊藤京子)と一緒に働いている様子や、カメラマンをしているカイがモデルのワタル(藤原大祐)と話している仕事中の姿、ソウタが共にバンコク勤務となったジン(及川光博)と過ごすシーンなども併せて公開された。(加賀美光希)


