21歳の「ストレンジャー・シングス」元子役、養子縁組で母に!女の子の赤ちゃんを迎える

Netflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のイレブン役で知られるミリー・ボビー・ブラウン(21)と夫のジェイク・ボンジョヴィ(23)が、養子縁組で女の子の赤ちゃんを家族に迎えた。二人がInstagramで発表した。
ミリーと、ロックミュージシャン、ジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイクはInstagramを通して友人となり、2021年から交際を始めて2023年に婚約。2024年5月に結婚した。
ミリーとジェイクは今回、「この夏、わたしたちは養子縁組でかわいい女の子の赤ちゃんを迎えました。静かに穏やかに、この美しい親という人生の次の章に乗り出せることに大興奮しています」と喜びの報告をした。
ミリーとジェイクはどちらも大家族出身で、共に4人きょうだいのうちの一人だ。ミリーは3月に出演したポッドキャスト番組「Smartless」で、自分たちも大家族を希望しており母親になることが待ち切れないこと、また自身にとっては血のつながった子供と養子の間に違いがあると思わないことを明かしていた。(朝倉健人)


