『スーパーガール 』IMAXほか上映決定!4種のビジュアル公開

新生DCユニバース最新作・映画『スーパーガール 』(6月26日日米同時公開)が、IMAXに加え、Dolby Cinema、SCREENX、4DX、MX4Dで上映されることが決定した。あわせて、プレミアムラージフォーマット別の4種類のポスタービジュアルが公開された。
公開されたビジュアルは、それぞれの特性を捉えた仕上がりになっており、IMAX版は「Sマーク」を背負った後ろ姿でスケール感を表現。Dolby Cinema版はクリプトン星にとって重要な3つの太陽を背に飛翔する姿を描く。4DX版は力強い“スーパーヒーロー着地”をダイナミックに切り取り、SCREENX版では爆炎の中でドリンクを片手に巨大な装甲車を支える、どこか飄々とした姿が写し出されている。
本作の監督を務めるのは、『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』や『クルエラ』のクレイグ・ギレスピー。物語は、スーパーマンが地球を救った後の世界が舞台となる。故郷クリプトン星を失ったカーラは、唯一の心の拠り所である愛犬のスーパードッグ・クリプトと静かに暮らしていたが、謎の敵クレムの攻撃によってクリプトが毒に侵されてしまう。残された時間はわずか3日間。解毒剤を求めるカーラは、ルーシーやロボと共に、宇宙をまたにかけた壮大な冒険へと乗り出すことになる。


