オーランド・ブルーム、21歳年下の恋人とビーチでラブラブ!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズなどでおなじみの俳優オーランド・ブルーム(49)が、スイス人モデルの恋人ルイザ・レメル(28)とビーチでラブラブなところをキャッチされた。
TMZ.comによると、オーランドとルイザはイタリアの高級リゾート、フォルテ・デイ・マルミにあるエクスクルーシブなビーチクラブで地中海を満喫したとのこと。共に黒の水着でそろえた二人はその午後、笑い合い、水を掛け合い、ある時にはルイザがオーランドをふざけて水に沈めたりと、互いに夢中な様子だったという。
二人の交際は今年2月、スーパーボウルを共に観戦に訪れたことで判明しており、以降順調に関係を深めてきたようだ。(朝倉健人)



