シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

黒木メイサ、第2子を出産 赤西仁と連名で報告

黒木メイサ、第2子を出産 赤西仁と連名で報告
おめでとうございます! - ChinaFotoPress / ChinaFotoPress via Getty Images

 女優の黒木メイサ(29)が7日、元KAT-TUNのメンバーで夫の赤西仁(32)との第2子となる男児を出産したことを自身の公式Twitterで報告した。

 黒木はこの日、「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」とTwitterを更新。「4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります」とつづり、最後は「赤西仁 黒木メイサ」と連名で締めくくった。このツイートに対してファンからは「おめでとうございます」「嬉しい報告ありがとうございます」「自分のことのように嬉しい」といった祝福のコメントが多数寄せられている。

 黒木と赤西仁は2012年に結婚し、2人の間には同年9月に第1子となる女児が誕生。昨年11月に第2子の妊娠を発表していた。本人たちの発表に先んじて妊娠が一部スポーツ紙で報じられた際に赤西は、「くっそぉぉぉぉ! 今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!」(原文ママ)とつぶやいていた。(五十嵐洋介)


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2017年
  3. 6月
  4. 7日
  5. 黒木メイサ、第2子を出産 赤西仁と連名で報告