ADVERTISEMENT

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾にマーク・ハミルが出演するかも!

マーク・ハミルがマーベル映画スター入りなるか!!
マーク・ハミルがマーベル映画スター入りなるか!! - Mike Marsland / WireImage / Getty Images

 銀河を舞台にした大ヒットマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの第3弾に、『スター・ウォーズ』シリーズのルーク・スカイウォーカー役で知られる俳優マーク・ハミルが出演するかもしれない。Twitterであるファンのツイートをきっかけに、本シリーズを手掛けてきたジェームズ・ガン監督とハミルが盛んに交流をし、話題になっている。

スタローンもNG連発!『ガーディアンズ~2』超愉快なメイキング映像

 ファンがガン監督に対して、「お願いがあるのですが、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾で、マーク・ハミルに役を与えてくれませんか?」とツイート。すると、ガン監督は「マーク・ハミルはマリブで僕の近くに住んでいると思う。だから彼がやってきてくれれば、コーヒーでも飲みながらそのことについて話ができるね」と反応し、ハミルも「喜んでそうしたいよ。良き隣人として&仕事のない俳優としても」と乗り気な様子を見せる。

ADVERTISEMENT

 その後、ガン監督「ハハハ。ぜひやろう」、ハミル「真剣なら、僕の連絡先教えるからダイレクトメールしてくれ」、ガン監督「もちろん。でも僕のダイレクトメールを受け取れるようになってないと思う」、ハミル「フォローしたよ。これでダイレクトメールは大丈夫かな?」と、2人は何やらダイレクトメールでやりとりを始めたよう。この流れから2人が実際に会う可能性はかなり高そうだ。

 これには、ファンから「このやりとりのおかげで幸せ」「新たなる希望だ。(主演の)クリス・プラットがこれを読んだときの顔が楽しみ」「これは素晴らしい!!」といった歓喜の声が上がっており、『美女と野獣』などのジョシュ・ギャッドも思わずリアクションしている。前作では大ベテラン俳優カート・ラッセルシルベスター・スタローンの出演で注目を浴びていたが、ハミルが出演するとなればこれまた大きなニュースとなりそうだ。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾は2020年全米公開予定。(編集部・石神恵美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT