ADVERTISEMENT

新田真剣佑の素顔をソウルで撮影!ファースト写真集発売

爽やかさ爆発!
爽やかさ爆発! - 撮影/桑島智輝

 俳優の新田真剣佑が、ファースト写真集「UP THE ROAD」を2019年2月1日に発売することが明らかになった。

キュートなベッドショットも!【ほか写真】

 女性ファッション誌「ViVi」の人気企画「国宝級イケメンランキング」でNOW国宝級部門の1位に輝くなど、大人気の新田。今回の写真集では、そんな新田が旅してみたい街に挙げていたソウルでのオールロケを敢行。公園で遊ぶ姿や市場での食べ歩き、黄金色に輝く夕焼けをバックにもの思いにふける姿などに加え、ありのままを語ったQ&Aも収録されるなど、21歳の素顔を閉じ込めた一冊となっている。

ADVERTISEMENT

 初写真集の撮影を振り返った新田は、「知らない町、普段とは違う環境で休日のようにリラックスして撮影が出来て、新鮮な気持ちでいっぱいでした。プールの撮影では普段、上半身裸でカメラの前に立つことがないので少し照れました」と照れをにじませながらも、「自分でも見た事のない自分がそこにいて写真集ならではの、新田真剣佑の『今』を見てもらえると思うので、ぜひ多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

新田真剣佑
写真集表紙 - 撮影/桑島智輝

 1996年11月16日生まれ、アメリカ・ロサンゼルス出身の新田は、2014年より日本で芸能活動を開始。大ヒット映画『ちはやふる』シリーズの綿谷新役で人気を集め、第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した。その後も、『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』「僕たちがやりました」「トドメの接吻(キス)」など数々の話題作で活躍している。(編集部・吉田唯)

ファースト写真集「UP THE ROAD」(税込み:2,000円)は2019年2月1日に発売、2月9日に東京、10日に名古屋、大阪で発売記念イベント開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT