ADVERTISEMENT

白濱亜嵐&平祐奈が笑顔で見つめ合う…『10万分の1』切なすぎる新映像

映画『10万分の1』ティザーキーアート
映画『10万分の1』ティザーキーアート - (C) 宮坂香帆・小学館/映画「10万分の1」製作委員会

 白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)と平祐奈がダブル主演を務める映画『10万分の1』より、特報映像が新たに公開された。あわせて劇場公開日が11月27日に決定し、追加キャストとして優希美青白洲迅奥田瑛二が出演することも発表された。

白濱亜嵐&平祐奈が運命の恋…『10万分の1』特報映像

 本作は「『彼』first love」「僕達は知ってしまった」などで知られる宮坂香帆の同名コミックを原作とする純愛ラブストーリー。学校の憧れの的である桐谷蓮(白濱)に思いを寄せる桜木莉乃(平)は、蓮から告白されて誰もが羨む両思いになるが、そんなとき「10万分の1」の確率でしか起こらない、ある運命が降りかかる。

ADVERTISEMENT

 二人の切ない恋を彩るキャストも新たに発表となり、優希が莉乃の親友の橘千紘、白洲が蓮の親友の比名瀬祥を演じることが明らかになった。千紘と比名瀬は恋人同士であり、蓮と莉乃の恋を一番近くで応援してくれる頼もしい存在。また、奥田は両親のいない莉乃を男手一つで大切に育ててきた莉乃の祖父の桜木春夫役を務める。

 公開された特報映像は、蓮の「大丈夫だよ、莉乃。俺が守るから」というセリフとともに、電車の中で蓮が莉乃を人混みから守るシーンからスタート。その後は、始まったばかりの二人の恋が描かれていく。そして突如、莉乃の身体に異変が起きたことを感じさせる場面が続き、二人の運命の行方が気になる仕上がりになっている。

 本作の監督を務めたのは『旅猫リポート』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの三木康一郎。脚本を『きょうのキラ君』『兄友』などの中川千英子が担当している。(編集部・大内啓輔)

白濱亜嵐&平祐奈『10万分の1』特報映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT