ADVERTISEMENT

『銀魂 THE FINAL』本編映像!銀さんがまさかのエンディング偽装!?

相変わらずの万事屋トリオ
相変わらずの万事屋トリオ - (C) 空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

 大ヒット公開中の映画『銀魂 THE FINAL』から、新八のツッコミが追いつかなくなりそうなほど銀時たちのボケが炸裂する本編映像が公開された。

『銀魂 THE FINAL』ツッコミが止まらない本編映像

 本作は、シリーズ累計発行部数5,500万部を突破した空知英秋の超人気コミック「銀魂」を原作にしたアニメ映画最新作。地球滅亡が迫るなか、坂田銀時が最後にして最大の敵・虚(うつろ)と戦いを繰り広げるさまを描き、2月13日~14日の週末で累計興行収入15.5億円超えという好成績を記録。興収の推移は前作『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』(2013)を上回るペースで、アニメ『銀魂』史上最大のヒットが期待されている。

ADVERTISEMENT

 そんななか公開された今回の本編映像は、銀時が最後の戦いを終えた後の場面を切り取ったもの。激しい戦いを終え、いつもの日常が戻ってきた万事屋トリオは、機能停止して眠りについてしまったからくり家政婦のたまに向けてメッセージを送るのだが、しょっぱなから銀時が「みんな死にました」とエンディングを偽装するなど、その内容はツッコミどころ満載。さらには、突如“英霊志士オバZ”と名乗る正体不明の人物が机から登場するなど、新八のツッコミも追いつかなくなりそうなボケが次々と炸裂する映像となっている。

 また、2月19日の21時からはYouTubeの「銀魂チャンネル」で特番「緊急特番!徹底解剖『銀魂 THE FINAL』スペシャル」の後編がプレミア配信される予定で、坂田銀時役の杉田智和、志村新八役の阪口大助、神楽役の釘宮理恵が事前に募集したファンからの質問に答えるという。(編集部・吉田唯)

映画『銀魂 THE FINAL』ツッコミが止まらない本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT