ADVERTISEMENT

地球滅亡まで残り7日…マーベル新作『エターナルズ』本予告が公開!

再集結の理由が明らかに!
再集結の理由が明らかに! - (C) Marvel Studios 2021

 マーベル・スタジオ最新作となる映画『エターナルズ』(11月5日公開)より、物語の一端を垣間見ることのできる本予告映像とUS版ポスターが公開された。

再集結の理由が明らかに…『エターナルズ』本予告映像

 『エターナルズ』は、さまざまな脅威から地球を守ってきたアイアンマンやキャプテン・アメリカら最強のヒーローたち「アベンジャーズ」が誕生するよりも、はるか昔から地球に存在し、7000年もの間、人知れず人類を見守ってきた「エターナルズ」の物語。『アベンジャーズ/エンドゲーム』のその後の世界を舞台に、スーパーパワーと不死の肉体を兼ね備えたエターナルズが、最凶最悪の敵・サノスをも超える未曽有の脅威に立ち向かう姿が描かれる。

ADVERTISEMENT

 公開された本予告映像では、エターナルズが数千年の時を経て、再び集結する理由が明らかになる。サノスによって半分になった人口を復活させたアベンジャーズだが、人類が復活したことで新たな脅威が地球に迫り、エターナルズは再び集結を余儀なくされるのだ。しかし、地球滅亡までにエターナルズに残された時間はわずか7日間のみ。映像では、アベンジャーズをも超越する存在であるエターナルズのメンバーたちの能力を垣間見ることができる。

 キャストには、10年ぶりにアクション映画に出演するアンジェリーナ・ジョリーをはじめ、ジェンマ・チャンリチャード・マッデンキット・ハリントンマ・ドンソクら多彩な顔ぶれが集結。監督を務めるのは『ノマドランド』でアジア系女性としてアカデミー賞にて初の監督賞を受賞したクロエ・ジャオ。ジャオ監督は「監督として映画を作っているわけではない。ファンとして作っている」とマーベル愛を語っている。(編集部・大内啓輔)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT