ADVERTISEMENT

福原遥・若月佑美・高梨臨ら共演「アンラッキーガール!」タロット風のキャラビジュアル!

福原遥・若月佑美・高梨臨が世界一不運な3人に
福原遥・若月佑美・高梨臨が世界一不運な3人に

 10月期に読売テレビ・日本テレビ系にて放送されるドラマ「アンラッキーガール!」(10月7日より毎週木曜よる11時59分~)のキャラクタービジュアルが公開された。

【写真】高梨臨、美しいウエディングドレス姿!

 本作は、世界一不運な3人の女性が次々とトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘するアンラッキーコメディー。金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・福良幸を福原遥が演じるほか、若月佑美が男運も対人運もゼロの朝倉香、高梨臨が仕事運ゼロで今は無職の綾波樹役として出演する。今回、ドラマのメインキャストのキャラクタービジュアルが公開。タロット占いをはじめとして毎回さまざまな占いが登場することにちなんで、タロットカード風のビジュアルとなっている。

ADVERTISEMENT

 福原は黄色いTシャツに茶色のパンツといったスタイルで、ゴールドのブレスレット、星の形をしたネックレスを身につけている。福原ふんする幸はくじ売り場で働き、劇中ではずぶぬれになったり、ケーキまみれになったりすることもあり、体当たりの演技にも期待が高まる。若月はダークカラーのオールインワン姿で大人っぽく微笑んでおり、演じる香はダメな男を好きになってしまうフリーランスのヘアメイクで、彼氏の卓海と同棲中という役どころ・

 高梨は両袖のフリルが印象的なワンピース姿で、笑みを浮かべているビジュアル。今は無職で、再就職試験に連続で落ち続けている樹役を、さまざまな役柄を演じてきた高梨がどのように表現するのか、注目ポイントとなる。

 また、3人の運命と人生を翻弄する、“謎の男”指宿恵徳役の生瀬勝久と、香の彼氏・桜田卓海役の板垣瑞生の姿も。キャラクターたちの名前・生年月日・血液型は、人物設定を元にした占いによって決定されたということで、琉球風水志シウマが監修を手掛けている。

 本作にはほかに長井短岐洲匠新井舞良が出演するほか、語りをバカリズムが担当する。(編集部・大内啓輔)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

ADVERTISEMENT