ADVERTISEMENT

JO1佐藤景瑚、地上波ドラマに初出演!「とりパイ」最終回ゲストで合コン相手役

スーツ姿が爆イケな佐藤景瑚
スーツ姿が爆イケな佐藤景瑚 - (C) テレビ東京

 佐藤景瑚JO1)が、ドラマ「とりあえずカンパイしませんか?」(テレビ東京系)で、地上波ドラマに初出演することが決定した。佐藤は、物語最後の合コン相手でお調子者の愛され男子・陸を演じる。あわせて、場面カットとコメントが公開された。

【画像】JO1佐藤景瑚、スーツ姿の破壊力すご!

 本作は、日本独特の文化とされる“合コン”をテーマにしたドラマ。自己紹介が苦手で人見知りの花火(白石聖)、体育会系で姉御肌のあけび(朝倉あき)、ポジティブで社交性の高い若菜(北野日奈子)が、同じ男に浮気をされたことがきっかけで出会い、週末の合コンを通じて毎回新しい男性と出会う。誰しもが抱える人生の悩みや葛藤の種を、合コンを通じて解決するシチュエーションコメディーだ。

ADVERTISEMENT

 合コン相手となる男性ゲストには、佐藤流司篠崎大悟ロロ)、内藤秀一郎西垣匠西本たけるスーパーサイズ・ミー)、水川かたまり空気階段)、矢部昌暉DISH//)、吉田仁人M!LK)、和田颯Da-iCE)、和田雅成が名を連ねる。

 最終回の男性ゲストである佐藤は、これまでに発売した6作のシングル全てがオリコン週間シングルランキングで1位を獲得し、昨年末の「NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たすなど大人気のグローバルボーイズグループ・JO1のメンバー。JO1きってのムードメーカーとして知られ、バラエティー担当の印象が強い佐藤が、会話劇がメインとなるシチュエーションコメディーに挑戦する。

 また、佐藤は、TVerにて独占配信中の男性キャストに焦点を当てたスピンオフドラマ「とりあえずカンパイしませんか?~アテのない男たち~」にも出演。本編では描かれなかった“ちょっぴりおバカで愛おしい”男性目線のアナザーストーリーが展開する。

 佐藤は、「今回初めて、地上波ドラマの出演が決まってとても嬉しかったです! 僕が演じる陸はとても“いいやつ”なのですが、なかなかかわいそうだったり、でも面白かったり……、演じていて楽しかったです。出演者の皆さんもとても優しく、慣れない環境でしたが、すごくやりやすく演技をさせていただけたと思います。まだまだぎこちないところもあると思いますが、温かい目で見守ってもらいたいです。見ていたらクスッと笑ってしまうような作品になっていると思います! ぜひご覧ください!」とコメントを寄せている。

水ドラ25「とりあえずカンパイしませんか?」(全4話)はテレビ東京系にて毎週水曜深夜1時~放送
「ネットもテレ東」(テレビ東京HP、TVer、GYAO!)にて放送終了後より見逃し配信
Paravi、Amazon Prime Videoでも見放題配信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT