市川海老蔵:関連記事

海老蔵・息子の写真が「男前」「海老蔵の小さい頃にソックリ」と反響
歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、自身のブログで2歳の長男・勧玄(かんげん)くんの写真を公開し、「男前」「可愛い」と反響を呼んでいる。
続きを読む
海老蔵、愛之助へのコメント求める報道陣に逆質問「どうなの自分は?」
歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、都内で行われたシンガポール公演「EBIZO ICHIKAWA XI’S JAPAN THEATER 2015」の製作発表会見に出席。
続きを読む
東日本大震災から4年…マー君のツイートが話題に
本日、2011年3月11日に発生した東日本大震災から4年がたち、多くの著名人らがコメントを寄せる中、2013年まで東北楽天ゴールデンイーグルスに属し、現在は大リーグのニューヨークヤンキースで活躍している田中将大投手のツイートが話題を呼んでいる。
続きを読む
坂東三津五郎さん葬儀に海老蔵、木村拓哉など5,000人近くが参列
すい臓がんのため、59歳の若さで亡くなった歌舞伎俳優の10代目坂東三津五郎さん(本名・守田寿さん)の本葬が、25日に東京都青山葬儀所で行われた。喪主は長男の坂東巳之助さん(25)。
続きを読む
歌舞伎俳優の10代目坂東三津五郎さん死去 59歳 すい臓がんのため
歌舞伎俳優の10代目坂東三津五郎さん(本名・守田寿さん)が、すい臓がんのため、21日午前2時3分に亡くなった。59歳だった。
続きを読む
新『スター・ウォーズ』十字型ライトセーバーを手にした新キャラは何者?憶測広がる…
映画『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から、赤い十字型ライトセーバーを持った新キャラクター、カイロ・レンの劇中ビジュアルが公開された。
続きを読む
ざわちん、Hey! Say! JUMP八乙女の顔に挑戦!本人お墨付き!
タレントのざわちんが、14日、自身のオフィシャルブログでHey! Say! JUMPの八乙女光のものまねメイクに挑戦したときの写真を公開し、「これはすごいです(゜o゜;;」「八乙女にしかみえない!!」と称賛の声が寄せられている。
続きを読む
加藤清史郎が歌舞伎初挑戦!三池崇史演出で海老蔵と初共演
人気子役の加藤清史郎が、三池崇史演出による歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事(ちきゅうなげごろううちゅうのあらごと)」で歌舞伎に初挑戦することがわかった。
続きを読む
ざわちん、海老蔵の誕生日にものまねメイクをプレゼント!海老蔵本人も「すげー」
タレントのざわちんが6日、歌舞伎俳優・市川海老蔵37歳の誕生日を祝って、ブログでものまねメイクをプレゼントした。
続きを読む
Yahoo!が選ぶ“今年の顔”に羽生結弦!第1回Yahoo!検索大賞受賞でファンに感謝
8日、都内にて今年検索数が最も上昇した人物・作品・製品を表彰する「Yahoo!検索大賞2014」の発表会が開催され、大賞に男子フィギュアスケーターの羽生結弦選手が輝いた。
続きを読む
海老蔵、娘の顔写真公開!「可愛すぎる」「お人形さんみたい」と大反響
歌舞伎俳優・市川海老蔵が5日、3歳になる娘・麗禾(れいか)ちゃんの顔写真をブログで公開し、「可愛すぎる」「お人形さんみたい」と反響を呼んでいる。
続きを読む
高岡奏輔が新ブログ開設
俳優の高岡奏輔が4日、新しい公式ブログを開設した。中川翔子や辻希美が殿堂入りし、市川海老蔵ら多くの有名人が利用しているアメーバブログにて、出演舞台の最新情報などを紹介している。
続きを読む
中村獅童、来年の結婚を明言!
市川海老蔵、中村獅童、宮藤官九郎、三池崇史の四人が異色のコラボで作り上げる新作歌舞伎「六本木歌舞伎」製作発表会見が14日、都内で行われ、同日一部で「来年1月3日に結婚か」と報じられた獅童が「日にちはまだはっきりしていませんが、正式に決まったら、改めてご報告させていただきます」と来年の結婚に向け、順調に話が進んでいることを認めた。
続きを読む
海老蔵、顔面強打の尾木ママブログにお見舞いのコメント
歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、歩道で転倒して顔面を強打した教育評論家の尾木ママこと尾木直樹を心配し、ブログを通じてお見舞いの言葉を送った。
続きを読む
海老蔵、坂東三津五郎の回復願う「次の世代の柱ですから」
歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、都内で行われたシンガポール公演JAPAN THEATER「古典への誘(いざな)い」と、市川海老蔵特別公演「源氏物語」の製作発表会見に出席した。
続きを読む
三浦春馬主演、行定勲最新作が釜山映画祭でプレミア上映
三浦春馬が主演を務め、オール上海ロケが行われた行定勲監督の最新作『真夜中の五分前』が、10月2日から11日まで韓国で行われる釜山映画祭でワールドプレミア上映されることが決定した。
続きを読む
市川海老蔵主演『喰女-クイメ-』釜山映画祭に正式出品!
市川海老蔵主演の映画『喰女-クイメ-』が、10月2日から11日まで開催される第19回釜山国際映画祭アジア映画の窓部門に正式出品されることが決定した。
続きを読む





















