白石和彌:関連記事

ロマンポルノで子役のイメージと決別した井端珠里、母親の反対押し切り覚悟の主演
ロマンポルノ・リブート・プロジェクト第3弾『牝猫たち』初日舞台あいさつが14日、新宿武蔵野館にて行われ、主演を務めた井端珠里、真上さつき、美知枝、郭智博、そしてメガホンをとった白石和彌監督が登壇した。
続きを読む
レイプクイーンと呼ばれた ロマンポルノ女優の発言に笑い
「日活ロマンポルノ」生誕45周年を記念した「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」第1弾、『ジムノペディに乱れる』の初日舞台あいさつが26日、新宿武蔵野館にて行われ、主演を務めた板尾創路をはじめ、芦那すみれ、岡村いずみ、風祭ゆき、そしてメガホンをとった行定勲監督が登壇した。
続きを読む
「仮面ライダーW」飛鳥凛、主演映画でレズビアン役&初ヌード披露
「仮面ライダーW(ダブル)」などで知られる女優の飛鳥凛が20日、都内で行われた「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト~ロマンポルノ誕生45周年記念イベント」に元AKB48の研究生で女優の冨手麻妙と出席。
続きを読む
緊縛SM、女同士の純愛…10分に1回濡れ場!園子温ら5監督のロマンポルノ新映像
日活株式会社が打ち出した成人映画レーベル「日活ロマンポルノ」を5人の監督によってリブートするプロジェクトの予告編が公開され、行定勲、塩田明彦、白石和彌、園子温、中田秀夫という第一線で活躍する監督たちが手掛けた各作品の世界観が披露された。
続きを読む
脱ぐ女優たち…最近話題の濡れ場&ラブシーン
昭和32年の発表当時、「子宮作家」と批判された瀬戸内寂聴の小説を実写化した映画『花芯』が劇場公開中です。元朝ドラヒロインの村川絵梨が全裸体の美しさを披露していることでも注目されています。
続きを読む
元AKB研究生が脱いだ!ロマンポルノで初ヌード
元AKB48の研究生で女優の冨手麻妙(22)が、園子温監督が初めてロマンポルノに挑んだ新作『アンチポルノ』(今冬順次公開予定)の主演に抜てきされたことが明らかになった。冨手は初めてヌードを披露する。
続きを読む
「仮面ライダーW」飛鳥凛、脱ぎの新境地…中田秀夫監督初ロマンポルノ
『リング』などの中田秀夫監督が古巣の日活で初挑戦するロマンポルノ映画『ホワイトリリー』のヒロインに、「仮面ライダーW(ダブル)」や「そして、誰もいなくなった」に出演している女優・飛鳥凛が抜てきされた。
続きを読む
綾野剛『日本で一番悪い奴ら』監督、正義と悪をハッキリ線引ける人はいない
綾野剛主演の映画『日本で一番悪い奴ら』(公開中)の白石和彌監督が6月28日(現地時間)、第15回ニューヨーク・アジア映画祭のリンカーン・センターで行われた取材で語った。
続きを読む
コレは人じゃない…綾野剛が女性を襲うシーン、強烈すぎてカット
俳優の綾野剛が9日、丸の内TOEIで行われた映画『日本で一番悪い奴ら』大ヒット記念イベントに出席し、強烈すぎてカットになったシーンについて明かした。
続きを読む
綾野剛のイレギュラーが好き!監督&共演者が明かす
5日、綾野剛主演の映画『日本で一番悪い奴ら』の公開を記念し、同作や『凶悪』などで知られる白石和彌監督が7日間連続で行う「日本で一番連続なトークイベント」の4日目が新宿バルト9で開催され、主人公・諸星要一(綾野)を違法捜査へ追い込む上司を演じた、演劇集団「ナイロン100℃」の看板俳優・みのすけと、悪に染まった諸星に若い頃の純粋さを思い出させる新米刑事役を務めた中村倫也が出席。
続きを読む
矢吹春奈、ハードな綾野剛との濡れ場振り返る「何されてもいい」覚悟
綾野剛主演の映画『日本で一番悪い奴ら』で大胆な濡れ場シーンに挑戦した女優の矢吹春奈が3日、都内で行われた同作のトークイベントにメガホンをとった白石和彌監督と出席した。
続きを読む
綾野剛、ライジング・スター賞受賞に感謝感激!
第15回ニューヨーク・アジア映画祭でライジング・スター賞を受賞した綾野剛が、新作『日本で一番悪い奴ら』について、6月28日(現地時間)ニューヨークのリンカーン・センターで行われた取材で語った。
続きを読む
長瀬×神木×クドカンの地獄コメディーが初登場1位!
土日2日間(6月25日~26日)の全国映画動員ランキングを27日に興行通信社が発表し、宮藤官九郎監督が神木隆之介、長瀬智也を主演に迎えた最新コメディー『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が初登場1位を獲得した。
続きを読む
又吉「火花」執筆は偶然?ドラマ化を人生へのご褒美と喜ぶ
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が2日、都内で行われたNetflixオリジナルドラマ「火花」の完成披露試写会に出席し、同作は「僕の人生に対するご褒美」と喜んだ。
続きを読む
綾野剛、二階堂・染谷に続き3年連続日本人の快挙!ライジング・スター賞を受賞
映画『日本で一番悪い奴ら』で、あらゆる悪事に手を汚していく北海道警察のある刑事の26年間を演じきった俳優の綾野剛が、現地時間6月22日より開催される第15回ニューヨーク・アジア映画祭にて、これからの世界的な活躍を期待する俳優に贈られるライジング・スター賞を受賞することが明らかになった。
続きを読む
又吉「火花」ドラマ主演の林遣都、自宅に“相方”を呼び漫才を猛特訓していた!
21日、沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」で、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹による芥川賞受賞作をもとにしたNetflixオリジナルドラマ「火花」のワールドプレミア上映が行われ、主人公・徳永を演じた林遣都が、劇中で徳永とお笑いコンビを組む男・山下役の好井まさお(井下好井)を自宅に呼び、漫才の猛特訓に励んでいたことが好井から明かされた。
続きを読む
綾野剛のワルすぎる顔が満載!『日本で一番悪い奴ら』予告編
綾野剛主演、日本警察史上最大の不祥事とされる事件が題材の映画『日本で一番悪い奴ら』より予告編が公開され、綾野演じる罪を犯していく刑事のワルすぎる顔が明らかになった。
続きを読む




















