ADVERTISEMENT

福士蒼汰を中山優馬がベタ褒め!『曇天に笑う』撮影を振り返る

福士蒼汰主演
福士蒼汰主演 - (C) 2018映画「曇天に笑う」製作委員会 (C) 唐々煙/マッグガーデン

 3月に公開された映画『曇天に笑う』のBlu-ray&DVD特別版に収録されている、曇三兄弟を演じた福士蒼汰中山優馬若山耀人がアクションシーンについて語っている特典映像の一部が公開された。

【動画】褒められまくる福士蒼汰!映画『曇天に笑う』メイキング映像の一部

 映像では、完璧なアクションを決めた天火役の福士のことを、空丸役の中山が、「ラストに決めよるんですよ、スターです」とベタ褒め。宙太郎役の若山も、アクションに納得していなかった福士が、「これでラスト」と挑戦したものが成功したと明かす。2人の言葉に福士は、「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべている。

ADVERTISEMENT

 また、政府直属の部隊・犲(やまいぬ)の隊員を演じている古川雄輝大東駿介小関裕太市川知宏加治将樹の5人がアクションについて振り返っているシーンも収録。部隊で一番強い安倍蒼世役の古川は、本格的なアクションシーン初挑戦だったということで、「一番強い役なんですけど、実際(の自分)は弱いですね」と謙遜すると、「何を言ってますか」と加治がツッコミを入れて笑いが起こるなど5人の和気あいあいとした様子が切り取られている。

 映画『曇天に笑う』は、テレビアニメや舞台も人気を博す、唐々煙のコミックを実写化したアクションアドベンチャー。特典には、桐山漣東山紀之など出演者のメイキング映像や、イベント時の映像、ダンスシーンも収められているという。(編集部・梅山富美子)

映画『曇天に笑う』のBlu-ray(特別版6,700円)、DVD(特別版5,800円)は9月12日より発売(発売元:松竹、キノフィルムズ(木下グループ)/販売元:松竹)

特別版Blu-ray&DVDに収録されるメイキング映像を一部公開! » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT