『キャプテン・アメリカ』クリス・エヴァンス、子供が欲しくて仕方ない

子供が欲しい!(写真は『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』より)
子供が欲しい!(写真は『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』より) - Walt Disney Studios Motion Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 映画『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスが、早く身を固めて子供が欲しいという願望を吐露した。クリスは『gifted/ギフテッド』で共演した女優のジェニー・スレイトと2016年に交際を始めて翌年破局、数か月後に復縁したが、2018年にはまた別れており、現在はシングルとみられている。

【画像】クリスと元カノのジェニー・スレイト

 クリスは2015年に家に迎えた愛犬ドジャーとの絆を Entertainment Tonight に語る中で、「犬はただ素晴らしく、とてもピュアだ。自分の内側にある奇妙で小さなドアが開かれる感じだ。新たなレベルの感情移入と言うのかな。それが人生のあらゆる側面へと浸透していくんだ。実際にそうなっていて、自分が子供を持つことを想像するし、本当に子供が欲しい」と打ち明けた。

[PR]

 現在38歳のクリスは、今年初めにも子供が欲しいという願望について口にしていた。スカーレット・ヨハンソンクリス・ヘムズワースジェレミー・レナーらアベンジャーズの仲間たちに子供が生まれるのを見たのがきっかけだという。「正直に言って、すごく子供が欲しいんだ。ヘミー(ヘムズワース)、スカーレット、レナーの近くにいて、彼らが親になっていくのを見るのは本当にクールだった。友人たちがその旅に乗り出していくのを見るのはいいものだよ」

 その一方で、クリスは以前、自身の独身ライフについても語っており、誰かと付き合っても“自分だけの時間”が必要だと明かしたこともある。「“完全に飲み込まれる”ということには恐怖を感じるんだ。僕はこれまで常に、独立独歩としてきたから。一人だけでキャンプするのが好きだし。僕は、僕と同じように“自分一人だけですること”のある人と一緒にいるのがすごく好きだ。もし(その人自身の人生はなく)僕の人生に完全に入り込んでくるような人と付き合ったら、ちょっと息苦しいと感じてしまう」(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]