成田凌&清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』予告映像!追加キャストも発表

追加キャストもチラリ……
追加キャストもチラリ…… - (C) 2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

 成田凌清原果耶がダブル主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』(3月19日公開)の予告編が公開された。あわせて追加キャストも発表となった。

成田凌&清原果耶が軽妙な掛け合い!『まともじゃないのは君も一緒』予告【動画】

 本作は、独身・彼女なしの予備校講師の大野(成田)と、その教え子で大野を「普通じゃない」と指摘する唯一の相手である香住(清原)が織りなすコメディー。『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の前田弘二監督と脚本・高田亮が手掛けるオリジナルストーリーが展開する。今回、追加キャストとして、香住が憧れる実業家の宮本役で小泉孝太郎、宮本の婚約者である才色兼備の美奈子役で泉里香が出演することが決定した。

[PR]

 予告編は大野と香住による軽妙な掛け合いから始まり、会話劇が劇伴音楽に乗せてテンポよく繰り広げられる。そして、香住から恋愛指南を受けることになった大野だが、香住が「まずあの人で練習してみたら。女の人とうまく付き合えるようになる練習」と美奈子に近づくように指示したことから、物語は思わぬ方向に動き出す。香住は「うまくいくわけねーだろ」とつぶやきながら見守るが……。

 また、予告編には、本作のために書き下ろされた THE CHARM PARK による主題歌「君と僕のうた」も収められている。(編集部・大内啓輔)

小泉孝太郎 コメント

順風満帆で誰もが憧れるようなおもちゃメーカーの社長宮本を演じさせていただきました。普通では無いことが起こり得る世の中で自分にとっての普通とは何かを考えるきっかけになる作品になっていると思います。今までにないコメディー作品になっていると思いますのでどうぞお楽しみください。

泉里香 コメント

私が演じる美奈子は資産家の娘で一見すると何不自由のない幸せな女性です。大野と出会い、今までなかった新しい感性に触れて、今までの暮らし、美奈子の送ってきた人生の普通に対して葛藤が起きます。台本を読んで、世の中には十人十色の考えがあることを改めて感じました。そして「普通」という言葉の不思議について考えるようになりました。ぜひ映画をご覧いただいて、皆さんの思う「普通」を感じていただけると嬉しいです。

成田凌&清原果耶 『まともじゃないのは君も一緒』予告 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]