ADVERTISEMENT

恐怖のお弁当!土屋太鳳×田中圭『哀愁しんでれら』トラウマ映像公開

映画『哀愁しんでれら』より
映画『哀愁しんでれら』より - (C)2021 『哀愁しんでれら』製作委員会

 土屋太鳳田中圭共演の映画『哀愁しんでれら』(公開中)から、“お弁当”にまつわる戦慄の本編映像が公開された。

おにぎりの具が…『哀愁しんでれら』戦慄の本編映像

 本作は、「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016」でグランプリを受賞したオリジナル脚本により、童話「シンデレラ」をベースに、シンデレラと王子が結婚した“その先”を描くストーリー。オファーを3度断ったという土屋が、衝撃的な運命をたどる26歳のヒロイン・小春に。「おっさんずラブ」以来、快進撃が続く田中が小春と運命の出会いを果たす“パーフェクト”な王子様の開業医・大悟に。63万人以上のフォロワーを持つ8歳のカリスマファッションインスタグラマー・COCOが、その娘ヒカリ役でスクリーンデビューを果たした。

ADVERTISEMENT

 公開された映像は、小春と大悟の結婚生活を切り取ったもの。ヒカリのママになった小春は、毎日愛情を込めてお弁当作りに励むが、ふと「果たしてヒカリは“本当に食べているのか”?」という疑問が。そこで小春は真相を確かめるべく、ある企みを思いつく。

 いつものようにおにぎりを握っていると思いきや、最高級の梅干ではなく5円玉を手にする小春。それを炊き立てのごはんの中に入れ、さらに冷蔵庫に貼っていたマグネットにも手を伸ばす。「お弁当、美味しかった?」と確認する小春にヒカリは……。美しい黒髪をむしり、怒りに震える小春の姿もあり、絵に描いたような幸福な家族像の裏側をほのめかす映像となっている。

 本作は2月5日に封切られ、土屋の従来のイメージを覆す熱演をはじめショッキングな内容が物議を醸している。(編集部・石井百合子)

おにぎりの具が…!土屋太鳳×田中圭『哀愁しんでれら』戦慄の本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT