ADVERTISEMENT

恐怖!ムロツヨシが暴露系YouTuberに豹変『神は見返りを求める』本編映像が一部公開

怖い……
怖い…… - (C) 2022「神は見返りを求める」製作委員会

 映画『神は見返りを求める』(6月24日公開)より本編映像が公開。ムロツヨシふんする主人公の田母神がコワすぎる暴露系YouTuberに豹変する一幕が切り取られている。

映画『神は見返りを求める』本編映像【動画】

 『ヒメアノ~ル』『空白』などの吉田恵輔監督の新作映画となる本作。吉田監督がオリジナル脚本を手掛け、イベント会社勤務の主人公・田母神(ムロツヨシ)と、売れないYouTuber・ゆりちゃん(岸井ゆきの)を中心とした心温まりづらいストーリーが展開する。再生回数に悩むゆりちゃんを不憫に思った田母神は、彼女のYouTubeチャンネルを手伝ううちに良きパートナーになっていくが、あることをきっかけに関係が変化してしまう。

ADVERTISEMENT

 今回公開されたのは、そんな“神”だったはずの田母神が暴露系YouTuberに豹変してしまう瞬間を切り取った本編映像。底辺YouTuberだったゆりちゃんの動画配信を、企画立案から撮影、編集・場所や小道具の手配まで「見返り欲しさにやってるわけじゃないから」と全面的にサポートしてきた田母神。だが、人気YouTuberの仲間入りを果たしたゆりちゃんは彼をウザがり、激怒させる。同じくYouTuberとなった田母神はGOD.T、通称ゴッティーとして彼女の過去を晒しだしていく。

 映像には、目出し帽を被ってカメラの前で話すゴッティーの動画をデザイナーの村上(柳俊太郎)と一緒に観るゆりちゃんの姿が。ゴッティーはこれまでの暴露動画配信はゆりちゃんの才能へ嫉妬していたせいだと、心から申し訳なさそうに謝罪を述べ、深々と頭を下げる。だが、次の瞬間、ゴッティーは「嘘だよ! バ~カ!」と豹変。固まるゆりちゃんと、思わず吹き出してしまう村上。乱暴にパソコンを閉じその場を立ち去るゆりちゃんの姿がなんとも言えない余韻を残す。

 ゴッティーに豹変したヤバい田母神と過去を晒されたゆりちゃんの関係がどこに向かうのか。吉田監督が仕掛ける、人間の醜さや嫉妬、葛藤が渦巻くポップな愛憎劇の全貌に期待が高まる。(編集部・大内啓輔)

"神"だった男がコワすぎる暴露系YouTuberに豹変!映画『神は見返りを求める』(6月24日公開) » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

ADVERTISEMENT