ADVERTISEMENT

小瀧望、26歳の誕生日サプライズに笑顔!白洲迅の花束贈呈には大照れ

(右)小瀧望さわやかスマイル&腕まくり
(右)小瀧望さわやかスマイル&腕まくり - (C) テレビ朝日

 小瀧望ジャニーズWEST)が、出演するドラマ「刑事7人」シーズン8の撮影現場でスタッフ、共演者を中心にサプライズで誕生日を祝福された様子の写真が公開された。

【写真】小瀧望の姿も!「刑事7人」シーズン8のキャスト

 本作は、2015年にスタートして以来、東山紀之演じる主人公・天樹悠を中心にした刑事ドラマ。最新シーズンで新専従捜査班に新風を吹き込むZ世代の新メンバー・坂下路敏(ろびん)役の小瀧が、7月30日に26歳を迎えた。

ADVERTISEMENT

 撮影の合間、突然スタッフから「7月30日は小瀧望さんのお誕生日です! おめでとうございます!!」と声がかかると、その場にいた全員が「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」を大合唱してお祝い。小瀧が照れた笑顔で深々と一礼すると、野々村拓海役の白洲迅から「ハッピー・バースデー・ディア“のんちゃん”!」と大きな花束が手渡され、さらに照れ臭そうな表情を浮かべた。

 小瀧は「ありがとうございます! 今シーズンから参加させていただき、皆さんに温かく迎え入れていただいて、本当に幸せです」と笑顔で感謝を伝え、「最後まで皆さんと走り切りたいと思いますので、よろしくお願いします!」とより一層の邁進を誓っていた。

 この日は、花束に加えて、バスローブとウイスキーのプレゼントも。プレゼントを開封した小瀧は、「アダルトですね」とまるで少年のような屈託のない笑顔で喜び、26歳の目標や抱負を聞かれた際には、「まだまだできていない挑戦や、新たなジャンルのお仕事がたくさんあると思っているので、初めての経験が多い年にしたいですし、25歳の時に経験したことのグレードアップをしていきたい」と未来をしっかりと見据える。

 さらに、東山から小瀧に向けた動画メッセージがサプライズで送られた。「『刑事7人』が良き出会いとなって、こういう歳の重ね方もあるぞということを理解してくれると嬉しい」と大先輩からのエールに真剣な表情で大きくうなずき、「一緒にドラマをやるということも縁がないとできないと思うので、いい縁を僕自身もいただいたなと思いますが、これをさらに長く、深くできたら嬉しいなと思います。君の成長を末永く見ていきたい」と東山から愛のこもった言葉が寄せられた。「なんて贅沢な……」と感無量の様子で「永久保存版です!」と語った。(編集部・梅山富美子)

ADVERTISEMENT

ドラマ「刑事7人」シーズン8はテレビ朝日系にて毎週水曜よる9時~放送

東山紀之コメント

お誕生日おめでとうございます。26歳……いい年齢ですね。僕と小瀧とは30歳違いますから、僕の年齢まで到達するのにここから30年もあるんですが、この「刑事7人」が良き出会いとなって、こういう歳の重ね方もあるぞということを理解してくれると嬉しいと思います。そして、一緒にドラマをやるということも縁がないとできないと思うので、いい縁を僕自身もいただいたなと思いますが、これをさらに長く、深くできたら嬉しいなと思います。これからの小瀧の成長を間近で見られるのも、僕の特権でもあるので、そういう存在でいつまでもいてほしいと思います。北大路(欣也)さんも、(吉田)鋼太郎さんも、皆さん非常に小瀧のことを、愛情を持って見守ってくれているので、そういう空間に僕も一緒にいられることが幸せです。君の成長を末永く見ていきたいなと思います。良き26歳にしてください。

小瀧望コメント

今シーズンから参加させていただき、皆さんに温かく迎え入れていただいて、本当に幸せです。最後まで皆さんと走り切りたいと思いますので、よろしくお願いします。ありがたいことに「刑事7人」の撮影中、グループ(ジャニーズWEST)としてもドームツアーを開催している最中に26歳を迎えられて、より実りある年にしたいと思っています。まだまだできていない挑戦や、新たなジャンルのお仕事がたくさんあると思っているので、初めての経験が多い年にしたいですし、25歳の時に経験したことのグレードアップをしていきたいです。個人としてもグループとしても、もっと盛り上がれるよう、飛躍の年にしたいと思います。東山さんからのメッセージは……なんて贅沢な……。本当にかっこいいですし、優しいですし、こんな大先輩にメッセージいただけるなんて、永久保存版です! これからのシーンも頑張れそうです! ありがとうございました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT