ADVERTISEMENT

『アベンジャーズ』女優2人が不仲説を否定

スカーレット・ヨハンソン&グウィネス・パルトロー
スカーレット・ヨハンソン&グウィネス・パルトロー - Walt Disney Studios Motion Pictures / Paramount Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 『アベンジャーズ』シリーズでブラック・ウィドウを演じたスカーレット・ヨハンソンが、同シリーズで共演したグウィネス・パルトローのポッドキャスト番組にゲスト出演し、二人の“不仲説”を否定した。

【画像】こんなに若かった!『アベンジャーズ』キャストたちの昔

 アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)の秘書ペッパー・ポッツを演じたグウィネスが「みんなから、あなたとスカーレット・ヨハンソンは『アイアンマン』の撮影で仲が悪かったって本当? って聞かれるんだけど」と切り出すと、スカーレットは「そんなウワサがあるの? あんなに良くしてもらったのに!」と驚き。

ADVERTISEMENT

 続けて「嫌な態度を取られても、おかしくなかったのに。だってあのとき、わたしはああいう映画をやったことがなくて、ナーバスだったから。それにあなたたちはすでに深い友情を築いていたから」と『アイアンマン2』でシリーズに合流したときのことを思い返した。

 それに対してグウィネスが「わたしたちはあなたがいてくれて、本当にうれしかった! それにわたしとしては、もう一人女性が加わってくれたこともね」と語ると、スカーレットは「あなたは何度もそう言ってくれたよね。『本当にありがとう!』って感じで。でも、それからわたしも『アベンジャーズ』で同じ経験をした。女性はわずかで、周りは男ばかりで」と共感した。

 さらにスカーレットが「でも、あなたたちは本当に仲が良かったよね」と言うと、グウィネスは「そうだね。彼らが大好き。ロバート(・ダウニー・Jr)はずっと親友の一人だし、ジョン(『アイアンマン』シリーズの監督&ハッピー・ホーガン役のジョン・ファヴロー)のことも今も大好きで会う」と明かしていた。(大倉雅人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT