ADVERTISEMENT

桜庭ななみ、一般男性との結婚発表「自然な私でいさせてくれる方」

入籍を発表した桜庭ななみ
入籍を発表した桜庭ななみ

 俳優の桜庭ななみが1日、一般男性と入籍したことを所属事務所のスウィートパワーを通じて発表した。

14年前の桜庭ななみ、浴衣姿が可愛い!【写真】

 桜庭は「この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手について「心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています」とつづった。

ADVERTISEMENT

 自身のキャリアを振り返り「これまで私を応援し、支えて頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 所属事務所は、桜庭について「これまで共に歩んできて16年目となりましたが、これからも新たに女優として成長していく桜庭ななみを最大限にバックアップしてまいります」と発表。「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです。またお相手の方は、一般の方であるため、名前や写真など具体的なことについては差し控えさせていただきます」としている。

 桜庭は1992年10月生まれ、鹿児島出身の現在30歳。2008年にデビューし、翌年には細田守監督のアニメーション映画『サマーウォーズ』の声優や、ソフトバンクのテレビCM出演で一躍注目を浴び、サントリーの清涼飲料水「なっちゃん」の6代目イメージキャラクターも担当。時代劇『最後の忠臣蔵』(2010)の演技などで、第35回「日本アカデミー賞」新人俳優賞などを受賞し、大河ドラマ「西郷どん」(2018)や連続テレビ小説「スカーレット」(2019~2020)の演技も話題を呼んだ。中国語、韓国語が堪能で、海外作品でも活躍している。

ADVERTISEMENT

 桜庭ななみのコメント全文は以下の通り(西村重人)。

いつも応援してくださっている皆様
関係者の皆様へ

この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いしてまいりました
一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。
そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています。

お仕事を始めて16年目となりましたが、今まで沢山の方々に応援して頂き、
素敵な作品や素敵な方々と出会うことができました。
これまで私を応援し、支えて頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう
精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後に皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT