沢尻エリカ:関連記事

松雪泰子主演、出産かがん治療か?映画『余命』が東京国際映画祭へ出品決定!
松雪泰子主演で来年2月7日に公開される映画『余命』が10月18日から開催される第21回東京国際映画祭の「日本映画・ある視点」部門に出品されることが決定した。
続きを読む
親友がいる…は75パーセント!現代日本人は親友に恵まれている?
パトリス・ルコント監督の最新作映画『ぼくの大切なともだち』の日本公開を記念して、オフィシャルサイトと試写会来場者300人を対象に、親友に関する意識調査を実施したところ、現代人は親友に困っていないという結果が出た。
続きを読む
『クローズド・ノート』行定監督登場! 5000人が沸く釜山国際映画祭開催!
4日、韓国は釜山にて、第12回釜山国際映画祭が開幕し、『クローズド・ノート』の行定勲監督がレッドカーペットの上を歩いた。 この日、前日の快晴とは打って変わって雨模様。
続きを読む
沢尻エリカ、超不機嫌!でも子どもには一瞬だけ優しかった!!
29日、雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』が初日を迎え、沢尻エリカ、竹内結子、黄川田将也、山口愛(めぐみ)、そして行定勲監督が舞台あいさつを行なった。
続きを読む
竹内結子、沢尻エリカに話しかけた内容は弁当のチョイス!
沢尻エリカが主演する『クローズド・ノート』の完成披露試写会が10日、東京・六本木で行われ、上映前に、沢尻のほか、竹内結子、黄川田将也、山口愛、そして行定勲監督が登壇すると、満席になった会場からは黄色い歓声が飛び交った。
続きを読む
沢尻さんは、頑張ってもぶさいくにはならない……巨匠が語る罪と罰
「3年B組金八先生」「男女七人夏物語」「Beautiful Life」などテレビドラマ界で数々のヒット作を世に送り出した演出家・生野慈朗が東野圭吾原作の「手紙」を映画化した。
続きを読む
立ち見客も出た号泣映画! 市原隼人が小西との濃厚ラブシーンで大人の男性に!
100万部を売り上げた村山由佳の原作「天使の卵 エンジェルス・エッグ」が映画化され、主演の3人である小西真奈美、市原隼人、沢尻エリカが初日舞台あいさつに3人そろって現れた。
続きを読む
東野圭吾、山田孝之はカッコよすぎる?
5日、東野圭吾の同名小説を映画化した『手紙』の完成披露試写会のあと、原作者である東野氏の特別記者会見が行われた。原作者単独の会見は、映画のプロモーションとしては異例中の異例。
続きを読む
沢尻エリカ、長い髪をばっさり切ってイメチェン?
7月に韓国で先行上映されたことが話題になったジャパニーズホラー『オトシモノ』が30日、日本での初日を迎え、東劇にて古澤健監督、沢尻エリカ、若槻千夏、小栗旬、杉本彩が満員の観客から野太い歓声を浴びた。
続きを読む
『オトシモノ』沢尻エリカ 単独インタビュー
仕事もプライベートもガッツリいきます!取材・文:シネマトゥデイ 写真:亀岡周一『パッチギ!』の熱演で、日本アカデミー賞など、さまざまな映画賞の新人賞を総ナメにして以来、テレビ、映画と活躍し続けている沢尻エリカ。
続きを読む
柳楽優弥、長い沈黙……沢尻とのキスの味は「もも!」とひと言
最年少でカンヌ国際映画祭男優賞に輝いた柳楽優弥の新作『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』の完成披露会見が行われ、共演の沢尻エリカ、夏木マリ、高岡蒼甫、チェン・ボーリンら共演者とプロデューサーの木村了氏、中江功監督が登壇した。
続きを読む
“セカチュー”より泣ける!?『タイヨウのうた』監督は25歳!
12日の夜、都内の劇場で『タイヨウのうた』ライブ付き全国試写会ツアーがファイナルを迎え、ヒロイン役のYUIが主題歌を披露したほか、共演の塚本高史と小泉徳宏監督が舞台あいさつを行った。
続きを読む























