ADVERTISEMENT

成田凌が社交性ゼロ男に!朝ドラとのギャップで魅せる『まともじゃないのは君も一緒』新予告

作品ごとの振り幅がスゴい成田凌
作品ごとの振り幅がスゴい成田凌 - (C) 2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

 成田凌清原果耶が主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』(3月19日公開)より、新たな予告映像が公開。連続テレビ小説「おちょやん」での演技も話題の成田が、大きく異なる魅力を放つキャラクターになりきっている。

クセになる笑い方も見どころ『まともじゃないのは君も一緒』30秒予告【動画】

 本作は、数学一筋でコミュニケーション能力ゼロの予備校講師・大野(成田)と、知識ばかりで恋愛経験ゼロの香住(清原)が織りなすラブコメディー。成田と清原という実力派コンビによる、ノンストップで繰り広げられる終始噛み合わない会話劇が見どころとなっている。

ADVERTISEMENT

 成田ふんする大野は、見た目はいいのに自分の何が“普通”と違うのかわからないでいる予備校講師。クセのある笑い声が特徴的で、女性との会話では悪意なく「定量的に言ってもらえるかな?」というセリフが飛び出してしまうなど、普通じゃないところが満載な人物だ。成田は現在放送中の連続テレビ小説「おちょやん」では、自分が目指す新しい芝居を作ることに奮闘する喜劇一座の座長を演じており、正反対のギャップある姿を楽しむことができる。

 一方、大野のことを気にかけ、自分を恋愛上級者と思いこんでいる教え子の香住を演じる清原。ときおり暴走気味なほどにハイテンションになる香住を好演し、さすがのコメディエンヌぶりを発揮している。その清原は5月17日から始まる次回の連続テレビ小説「おかえりモネ」でヒロインを務めることが決定しており、その演技に今から期待が高まる。

 新たな予告映像も公開。シンガーソングライターの THE CHARM PARK による主題歌にのせて、大野と香住の普通じゃないラブストーリーが切り取られていく。そして、二人に巻き込まれる青年実業家・宮本役の小泉孝太郎と、宮本の婚約者・美奈子役の泉里香の姿も。普通じゃない二人による“まともじゃない”ラブストーリーに注目だ。(編集部・大内啓輔)

成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』30秒予告 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT