ADVERTISEMENT

「牙狼<GARO>」最新作に仮面ライダーゴースト・西銘駿出演 追加キャスト発表

【1月11日(木) 放送開始!】『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』予告 » 動画の詳細

 栗山航が主演を務める、特撮ドラマ「牙狼<GARO>」シリーズ最新作「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」の追加キャストが発表され、「仮面ライダーゴースト」で天空寺タケル/仮面ライダーゴーストを演じた西銘駿らの出演が明らかになった。また、放送直前の2024年1月9日に、新宿バルト9で先行上映イベントが行われることが決定した。

「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」本予告映像

 「牙狼<GARO>」は、人の“陰我”を喰らう魔獣・ホラーを討滅するため、代々受け継がれし鎧を召還し戦う魔戒騎士と、魔戒騎士の最高位・ガロの称号を受けた黄金騎士、そして彼らをサポートする魔戒法師の戦いを描く特撮アクション。「ハガネを継ぐ者」では、黄金騎士ガロ=道外流牙(栗山航)と、ハガネの鎧を纏う魔戒騎士・白羽創磨(仲野温)のドラマが描かれる。

ADVERTISEMENT

 栗山と仲野をはじめ、魔戒法師コヨリ役で中澤実子、クレアシティを管轄する魔戒法師ムツギ役で黒谷友香、そして謎の失踪を遂げた名高き魔戒騎士・ゴドウ役で萩原聖人が出演。

 さらに追加キャストとして、“アゴラの三剣士”を束ねる熟練の魔戒騎士・イグス役の朝香賢徹、現実主義者かつ飄々とした性格の魔戒騎士・ロン役の山本章博、戦歴が浅い若き魔戒騎士・オビ役の西銘駿、人間の陰我に忍び寄る謎の存在・誘惑者役のおしの沙羅の出演が発表された。

 監督は松田康洋田中佑和木村好克が担当。アクション監督は鈴村正樹、脚本は兒玉宣勝吉崎崇二(崎はたつさき)が手掛ける。追加キャストのコメントは以下の通り。(編集部・入倉功一)

「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」は2024年1月11日(木)より TOKYO MX(22:00~)、BS日テレ(24:30~)で放送開始

魔戒騎士・イグス役(朝香賢徹)

牙狼の世界に生きられる喜びを噛み締めながら、
アゴラの騎士団長イグスを演じさせて頂きました。
シリアスな作品ですが笑いの絶えない撮影でした。過去、現在、そしてその先を継ぐ者たちの葛藤、犠牲、責任そして肉団子?
皆様に新しい牙狼の世界にどっぷりと入り込んで頂けたら嬉しいです。

魔戒騎士・ロン役(山本章博)

歴史ある牙狼シリーズ。
幸せを噛み締めながら参加させていただきました。
単刀直入に言って、ロンはこれまでで一番騎士らしくない騎士です。
なので、皆さんが想像する騎士像からどれくらいはみ出せるかを熟考しました。それがきっと物語の良いスパイスになっていると思いますのでそこも注目していただけたら嬉しいです。
牙狼新シリーズ。とにかく熱いです!覚悟してご覧下さい!

魔戒騎士・オビ役(西銘駿)

長年愛され続けている牙狼<GARO>という作品に出演でき光栄です。
そして素敵な俳優の皆さんとご一緒出来たこと本当に嬉しく思います。 
特に主演の栗山航くんは昔からお世話になっていますが、今回の撮影も本当に心強かったです。
牙狼<GARO>はストーリーはもちろん、アクションも気合いを入れてる作品なのでかっこいい殺陣も期待しててください。

誘惑者役(おしの沙羅)

歴史ある牙狼〈GARO〉の世界に参加させていただき大変光栄です。私は人々を破滅ノ門へと誘い、ホラーへと変貌させていく「誘惑者」という異色な役を演じさせていただきました。牙狼ならではの世界観、そして出演者の皆様の迫力あるアクションをお楽しみいただけたら光栄です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT