松坂桃李:関連記事

『蜜蜂と遠雷』報知映画賞作品賞&新人賞!鈴鹿央士が愛嬌たっぷりのスピーチ
松岡茉優主演の『蜜蜂と遠雷』が第44回報知映画賞で作品賞(邦画部門)に輝き、18日に都内で行われた授賞式に石川慶監督、新人賞を獲得した鈴鹿央士が出席。主演の松岡も花束ゲストとして登壇し、花を添えた。
続きを読む
『新聞記者』に作品賞!日刊スポーツ映画大賞決まる
12日、第32回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原プロモーション協賛)が発表され、作品賞にシム・ウンギョンと松坂桃李が共演した、藤井道人監督作『新聞記者』が選ばれた。
続きを読む
安藤サクラ、“東洋の魔女”主将を熱演 回転レシーブで全身にアザ
大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(NHK総合・日曜20時~ほか)で、“東洋の魔女”の異名をとった女子バレーボール日本代表チームの主将・河西昌枝(かさい・まさえ)を演じる安藤サクラ。
続きを読む
阿部サダヲ&白石和彌に別府が熱狂!松坂桃李への“対抗心”に爆笑
29日に大分県別府市にある別府ブルーバード劇場で開幕した第3回Beppuブルーバード映画祭で白石和彌監督の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の上映が行われ、阿部サダヲと白石監督が上映後のトークイベントに参加。
続きを読む
松坂桃李、大河で色男役に戸惑い「すみませんって感じです」
現在放送中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(NHK総合・日曜20時~ほか)もいよいよ最終章に突入したが、1964年の東京オリンピック招致に向け、田畑政治(たばた・まさじ/阿部サダヲ)と共に尽力するJOC(日本オリンピック委員会)常任委員の“岩ちん”こと岩田幸彰(いわた・ゆきあき)を演じているのが俳優・松坂桃李だ。
続きを読む
枠を超え続ける俳優・松坂桃李の10年
メインキャストとして出演した『居眠り磐音』『新聞記者』『蜜蜂と遠雷』、そしてボイスキャストを務めた『HELLO WORLD』と2019年も4作品の映画が公開される松坂桃李。
続きを読む
テラスハウス・春花(はるか)が出演していた!映画まとめ
Netflixで配信中の人気リアリティー番組「テラスハウス」の新シーズン「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演している女優の奥山春花。
続きを読む
広瀬すずがスカウトした新星!『蜜蜂と遠雷』鈴鹿央士のハマりっぷりに絶賛相次ぐ
映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』にエキストラとして参加していたところ、女優の広瀬すずにスカウトされて芸能界入りした新星・鈴鹿央士。
続きを読む
松岡茉優、19歳の新星・鈴鹿央士の演技力を絶賛「頭の中が真っ白に」
松岡茉優が4日、TOHOシネマズ日比谷で行われた主演映画『蜜蜂と遠雷』の初日舞台あいさつに登壇し、オーディションを経て本作で本格的に俳優デビューを飾る19歳の新星・鈴鹿央士の演技力を絶賛した。
続きを読む
『記憶にございません!』2週連続1位!ブラピ新作3位に初登場
土日2日間(9月21日~9月22日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、主演・中井貴一、監督・三谷幸喜の映画『記憶にございません!』が2週連続の1位を獲得した。
続きを読む
浜辺美波、心に芽生えた結婚願望
現在19歳の浜辺美波。“10年後の未来”が描かれるアニメーション映画『HELLO WORLD』で、ヒロインに声を吹き込んだ浜辺が自身の“これから”について思いを語った。
続きを読む
松岡茉優、天才ピアニスト役は「挑戦というより戦い」
女優の松岡茉優が16日、都内で行われた映画『蜜蜂と遠雷』完成披露イベントに登壇。主演作を「新しい音楽映画」と表し、石川慶監督の“無茶ぶり”に応えた本作に自信を見せた。
続きを読む
「あなたの番です」黒島の家庭教師・松井役の池岡亮介に注目!スピンオフに登場
先日最終回を迎えたドラマ「あなたの番です-反撃編-」のオリジナルストーリー「扉の向こう」番外編に登場した、家庭教師・松井役の池岡亮介に注目したい。
続きを読む
松岡茉優、月夜のピアノ連弾!『蜜蜂と遠雷』幻想的な新映像
恩田陸の同名小説を松岡茉優主演で映画化する『蜜蜂と遠雷』(10月4日公開)から、松岡演じる亜夜の月夜のピアノ連弾シーンを収めた新映像が公開された。
続きを読む

























