柄本佑:関連記事

多部未華子と綾野剛のキス寸前映像…『ピース オブ ケイク』超特報
女優の多部未華子と俳優の綾野剛が初共演し、ジョージ朝倉の同名漫画を実写化する映画『ピース オブ ケイク』から最新映像が公開され、多部と綾野がキス寸前まで顔を寄せ合うシーンが披露された。
続きを読む
多部未華子×綾野剛『ピース オブ ケイク』9月公開決定!6年ぶり番外編連載もスタート
女優の多部未華子と俳優の綾野剛が初共演し、ジョージ朝倉の同名漫画を実写化する映画『ピース オブ ケイク』の公開日が、9月5日に決定したことがわかった。
続きを読む
ダライ・ラマ14世とチベットに迫ったドキュメンタリー、6月公開
足掛け6年の取材を経てダライ・ラマ14世とチベットに迫った映画『ダライ・ラマ14世』が、6月よりユーロスペースで公開されることが決まった。
続きを読む
『GONIN』続編、竹中直人&福島リラが最凶の殺し屋コンビに
1995年公開の映画『GONIN』(石井隆監督)で、佐藤浩市演じる万代や本木雅弘演じる三屋らと共に、暴力団事務所の大金強奪に加担するリストラされたサラリーマン・萩原を怪演した竹中直人が、その続編となる『GONIN サーガ』(2015年秋公開)に、主人公らの命を執拗に狙うヒットマン・明神役で出演することがわかった。
続きを読む
東出昌大&安藤政信が放つ大人の色気!石井隆監督『GONIN』キャスト陣の劇中姿が明らかに
東出昌大主演の映画『GONIN サーガ』から、東出や安藤政信らキャスト陣の大人の色気を感じさせる劇中写真が公開された。
続きを読む
松坂桃李が初オネエ役!光宗薫は綾野剛の恋人役!『ピース オブ ケイク』新キャスト一挙発表
多部未華子&綾野剛の初共演でジョージ朝倉の同名漫画の映画化する『ピース オブ ケイク』の新キャストが発表され、松坂桃李が自身初のオネエキャラ“おかまの天ちゃん”役に、元AKB48の光宗薫が京志郎(綾野)の同棲中の恋人で、主人公・志乃(多部)のライバルとなるあかり役に挑戦することがわかった。
続きを読む
妻夫木聡のリーダーシップを瑛太や満島がべた褒め!「若者たち2014」豪華キャストが集結
フジテレビ開局55周年記念ドラマ「若者たち2014」の完成披露試写会が3日、都内で行われ、主演の妻夫木聡ほか、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平、蒼井優、長澤まさみ、橋本愛、吉岡秀隆ら豪華キャスト陣が会見を行った。
続きを読む
石井隆監督『GONIN』、正統続編が19年ぶりに製作!東出昌大VS.安藤政信!
佐藤浩市やビートたけしが出演した石井隆監督によるバイオレンスアクション映画『GONIN』(1995)の続編となる映画『GONIN サーガ』が製作され、主演に東出昌大が決定したことがわかった。
続きを読む
長澤まさみ、「若者たち2014」に出演決定!27歳初仕事に心境
女優の長澤まさみが、1966年に放送された人気青春ドラマ「若者たち」をベースにしたフジテレビ開局55周年記念ドラマ「若者たち2014」に出演することが明らかになった。
続きを読む
寺島しのぶ、99歳の老婆役に挑戦!三島由紀夫「卒塔婆小町」で
女優の寺島しのぶが30日、都内で行われた「三島由紀夫生誕90年・没後45年記念プロジェクト」第1弾DVD製作発表記者会見に出席し、「卒塔婆小町」で99歳の老婆を演じた心境を語った。
続きを読む
安藤サクラ、劇場未公開の夫との初共演作を振り返る
女優の安藤サクラが22日、第五回下北沢映画祭で特別招待上映された2009年製作の劇場未公開作品『僕らは歩く、ただそれだけ』の舞台あいさつに廣木隆一監督と登壇した。
続きを読む
奥田瑛二、娘・安藤サクラを第1級の女優と評価 役者としての成長に目を細める
俳優の奥田瑛二が娘で女優の安藤サクラを主演に迎えた監督作『今日子と修一の場合』の外国人記者向け記者会見が18日、有楽町の日本外国特派員協会で行われ、奥田が役者としての娘の成長を語った。
続きを読む
奥田瑛二監督最新作、モントリオール映画祭に出品!娘夫婦が主演
俳優の奥田瑛二が監督を務め、娘・安藤サクラとその夫・柄本佑が主演する映画『今日子と修一の場合』が、現地時間22日よりカナダで開催される第37回モントリオール世界映画祭のフォーカス・オン・ワールド・シネマ部門に正式出品されることが決定した。
続きを読む
人気グラドル佐々木心音、壇蜜の“パンティー投げ”ができず無念…それでも過激すぎる衣装にはどよめき
ポスト壇蜜として人気のグラビアアイドル佐々木心音が15日、池袋シネマ・ロサで開催された映画『フィギュアなあなた』初日舞台あいさつに登壇し、下半身がスケスケの過激シースルー衣装で登場、会場からは驚きの声が沸き起こった。
続きを読む
上戸彩、夫婦げんかシーンが最も印象に 初めての石川を堪能
女優・上戸彩が、結婚後初主演を務める時代劇『武士の献立』の撮影で、初めて石川県を訪れ、藩の料理方の妻役に“吹き替えゼロ”で挑んだことなどを明かした。
続きを読む
高良健吾&監督、二人そろって撮影現場で助監督に怒られる
高良健吾が28日、映画『横道世之介』ヒット御礼記念トークショーで、同作の撮影で、監督と共に悪ふざけをし、助監督から叱責を受けたことを明かした。
続きを読む
高良健吾と吉高由里子が5年ぶりの共演を振り返る!当時はとっても暗かった!?
吉田修一の青春小説『横道世之介』で主人公を演じた高良健吾と、ヒロインの祥子を演じた吉高由里子が、『蛇にピアス』以来となる共演について語り合った。 二人の共演はこれが5年ぶり。
続きを読む
椿鬼奴、憧れの堺雅人と濡れ場を演じて女優宣言!アンジェリーナ・ジョリーのような女優になりたい
22日、丸の内ピカデリーで映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』初日舞台あいさつが行われ、堺雅人、菅野美穂、尾野真千子、椿鬼奴、柄本佑、要潤、宮藤官九郎、西田敏行、金子文紀監督が登壇した。
続きを読む




















